トップイメージ
最近、欲しいなと思っているものは新しいコートです。 私は最近オシャレを始めたばかりなので、あまりコートを持っていないのです。 今年は福袋でアウターが入っているものを三つ買ったので、一気に三つコートを増やすことが出来ました。 しかし、福袋のアウターはやや薄かったり、あまり高級感の無いデザインであることが多いので、よそいきに出来るようなアウターではないのが本音です。 今年は定価でアウターを一枚買い、セールでダウンコートを一枚買いました。 また、手持ちのアウターが二枚ほどあるのですが、まだまだ物足りないのでセールで何かアウターを買おうかなと思っています。 私が一度は着てみたいなと思えるアウターといえば、白いロングコートです。 白いコートは女性らしいファッションですし、若い女性がよく着られているようなイメージがあります。 本当に華やかですし、白いコートを一着は持ってみたいと思い、今はセールで白いコートを物色しています。 理想はウールやアンゴラの、Aラインの白いコートです。

リンク

Copyright © 1998 www.slowfoodmemphis.com All Rights Reserved.